SSブログ

まちかど情報室8月9日 乳幼児用ベッドに変わるキャリーケース [まちかど情報室]

まちかど情報室8月9日 乳幼児用ベッドに変わるキャリーケース

まちかど情報室 8月9日 に紹介されるグッズの予想その3です。

たぶんテーマは「長旅を快適に」って感じだと思います。

予想される商品は

乳幼児用ベッドに変わるキャリーケース
「JET KIDS ベッドボックス」



スーツケース+ベッドの奇跡!
飛行機内は子どもや赤ちゃんにとって、とても狭くて長時間過ごすのは大変。

ジェットキッズなら機内で快適に過ごす時間を提供できます。オープンして座席にセットするだけで快適なスペースに早変わり!スーツケースとしても使え、おもちゃーなど入れておくことができます。持ち運びもスーツケースのように転がせ、待ち時間などにはその上に座ることもできます。

こちらから購入できます。

楽天⇒JET KIDS ベッドボックス

Amazon⇒JET KIDS ベッドボックス

これは自信あり!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。