SSブログ

8月4日nhkまちかど情報室食べ物がラップに付かない [まちかど情報室]

nhkおはよう日本8月4日まちかど情報室食べ物がラップに付かない




nhkおはよう日本8月4日まちかど情報室「やんわり包みます」放送で紹介された商品を探してみました
ご参考にご覧ください


・食べ物がラップに付かない

食べ物がラップにつかない便利なアームです。
お皿のサイズに合わせて、アームを2~3本をお皿に挟み込むだけの簡単設計。
取り付けも取り外しも簡単。
アームにラップをかけるだけでお料理が型崩れしない。
ケーキやクリーム・ケチャップなどがラップにつきません。
煮込み料理のスープもラップにつきません。
耐熱仕様なので、そのまま電子レンジにもかけられます。
ママの愛情を伝える可愛いデザイン。

「ママの手 ラップ用アーム」





こちらから購入できます。


楽天⇒【8/8より発送予定】ママの手 ラップ用アーム 3個セット 食べ物がラップにくっつかない SUISUI ホワイト フォーラル

Amazon⇒食べ物がラップにつかない ラップ用アーム ママの手 ピンク 3個入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。