SSブログ

8月4日nhkまちかど情報室ペットボトルこぼさず飲める [まちかど情報室]

nhkおはよう日本8月4日まちかど情報室ペットボトルこぼさず飲める




nhkおはよう日本8月4日まちかど情報室「やんわり包みます」放送で紹介された商品を探してみました
ご参考にご覧ください


・ペットボトルこぼさず飲める

ボトル缶やペットボトルにかぶせるだけ!簡易ストローボトルに。 ボトル缶やペットボトルにかぶせるだけで、こぼさずに飲むことができます。 大口径ボトル缶やペットボトルに取付できます。

「使っていいね!ボトル用のびのびストローキャップ」





こちらから購入できます。


楽天⇒使っていいね!ボトル用のびのびストローキャップ

Amazon⇒使っていいね! ボトル用のびのびストローキャップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。